年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

阿修羅の背中

2009-05-28 | Weblog
見ておかないと後悔する気がして・・・
行って来ました。国宝 阿修羅展 
阿修羅の凛々しい背中を拝めただけでも満足です。 
ライトアップが、うわさどおりのすばらしさでした。 

     

雨  の平日。少しは空いているかと期待したけれど、相変わらずの凄い人、人・・・
それでも夕方は待ち時間が減るそうなので、閉館の1時間前あたりを狙って入館。待ち時間は20分(実際はそんなにかからなかったかな)で済みました。 

阿修羅展の会場をあとにして上野駅に向かう人たちが、雨の中、みな満足そうな顔をしていたのが印象的でした。

コメント    この記事についてブログを書く
« ビヨウヤナギ | トップ | 紫陽花 色付き始め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事