年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

もみじ @六義園 2009

2009-11-28 | 公園・社寺 散歩
六義園で 「ただいま もみじ  見頃です。」
「紅葉と大名庭園のライトアップ 11/27(金)~12/13(日)」

      

平地の紅葉  も赤く色付いたというのは本当でした。 






池のまわりを、ゆっくり大回りに回ってみたいと思いながら、
今回も夕方になってしまった。

今年も鮮やかな紅葉に出会えて良かった。
日本の四季が失われませんように・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「死なないで!殺さないで!」 | トップ | 返り咲きのつつじ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
六義園 (雪うさぎ)
2009-11-29 12:45:02
六義園の、桜のライトアップ見に行きました。
とっても素敵でした。
大きな桜でね~。
夜空に満開の桜、
久しく忘れていたときめく心思い出しました。
紅葉のライトアップも綺麗でしょうね。
返信する
六義園 (抹茶大福)
2009-11-29 20:56:51
あの大きなしだれ桜ですね。
ライトアップは、まだ見たことありません。
きれいでしょうね!
返信する

コメントを投稿

公園・社寺 散歩」カテゴリの最新記事