年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

筋力の衰えを実感

2015-04-22 | Weblog
先日、ぽちっと注文した「よくわかる甲状腺の病気」 を読んで

          
なるほどなるほど。人間の体ってうまくできているのねぇと感心したり
お医者さんてスゴイ  と改めて尊敬したりしております。

疲れやすくてグータラしている毎日です。
出かけるモチベーションは、買い物帰りの 
          
新メニューのコーヒーセットだったりします。

今日はポイント5倍の広告につられて、坂道を上ったところにあるスーパーへ。

 

歩道の植え込みのツツジ。もうこんなに咲いたのですね。
(下り坂なので上から目線です)
コメント    この記事についてブログを書く
« ぽちっと買い物 | トップ | 行列には並びたくなる? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事