年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

大ケヤキの年輪

2011-02-20 | Weblog
JR与野駅構内に、伐採された大ケヤキの幹が展示されたとテレビが報じていたので、昨日寄ってみました。2010年5月に惜しまれながら伐採されたという「大原の大ケヤキ」の往時の雄姿は、見たことも無かったのだけど・・・

 
年輪って、単純じゃないのですねぇ。

与野駅のホームから見えるマクドナルドの看板は、まだそのまま。
「閉店しちゃったんだよね。」と誰かが話していました。
 
マクドナルドの後にできたコーヒーショップは、1階が禁煙で
2階が喫煙席。喫煙席の方が多いなんて、今どき珍しいな。

コメント    この記事についてブログを書く
« ヒヤシンス開花 | トップ | かりんとう大好き コーヒー味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事