年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

童謡コーラス 今日は自主練習

2018-04-26 | Weblog
春から初夏へ。
      
(さいたま市南区 花と緑の散歩道)

今日の童謡コーラスは、予定外の自主練になりました。
指導員の先生が突然高熱を出されたとか。
人間だもの、そんなこともあるわよね。
 
ところが幸いなことに、ピアノ伴奏はボランティアの先生がいらっしゃるし
元先生をなさっていた方が、昔取った杵柄で音頭取りをしてくださって
いつものように歌いまくったのでありました。感謝。

成田山新勝寺にお仕事で出かけられた方(ご住職さん)から
みんなに差し入れがありましたョ。ごちそうさまです。
     
成田山は今年、ご開帳なんですって。

特技をお持ちの方、たくさんいらっしゃるようです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 二段階認証の設定が難しそうで | トップ | 付録目当てで雑誌を買ったョ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事