年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

同窓会コンサート @大宮

2014-12-16 | Weblog
人生初の歌謡曲コンサートに行ってまいりました。
60~70年代ヒットパレード 同窓会コンサート という催しです。

印象深かったのは、元ガロの大野真澄さんが歌う「学生街の喫茶店」
つい最近、ガロのメンバーの1人が亡くなられたというニュースが流れましたね。
女性陣は若々しくて驚きました。今陽子さん、小川知子さん、チェリッシュ・・・

闘病中の西城秀樹さんの熱唱も素晴らしかった。
アンコールは会場も一緒になってヤングマン  YMCA でした。

             

午後は冬らしい冷たい雨になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
« マンション管理組合 通常総会 | トップ | パソコン教室 12月③ ファイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事