年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

普通の日曜日 平和ボケか?

2023-02-19 | Weblog
日曜日なので(いつも日曜日みたいなものだけど)
二度寝しちゃおうかと布団にもぐったら
テレビから桜井よしこ氏と橋下徹氏の
激論が聞こえてきて眠気が吹っ飛びましたョ。
もっと危機感を持った方がいいのかもしれませんね。

とはいえ私の日常生活は相変わらず。
今日の幸運は木製のジャムスプーンに出会ったこと。


木のバターナイフは見かけても
なかなかジャムスプーンが見当たりませんでした。
やっと買い替えできましたョ。
私はシリコン製のジャムスプーンを使っていますけどね。

昨日の新聞に載っていたナンクロを
脳トレのつもりで解いたら「ユキダルマ」と出ました。
今日のおやつは「モフモフゆきおとこ」クッキー


「モフモフ」「サムイナ」「ヒマダナ」なんて言っています。
ごちそうさま。

コメント    この記事についてブログを書く
« コンビニおやつ いろいろあ... | トップ | しだれ梅 @真福寺(さいた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事