年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

「竜宮城ぷるぷる」&「竜宮城かめかめ」

2015-08-09 | Weblog
au ショップでタダでもらえるそうで
娘が「竜宮城ぷるぷる」をもらってきました。
私もまねして「竜宮城かめかめ」をゲット。

           

ネットの評判では「~かめかめ」の方がレアなんだとか。
涼やかなゼリー菓子です。(まだ食べてないけど)

タダのものをもらいに行くのは抵抗感がありますけど
発券機に「竜宮城ぷるぷる(ゼリー)お受取り」というキーがあって
普通に番号札を引いて待てばいいので親切ですね。au ユーザーでなくてもOK。

          
コメント    この記事についてブログを書く
« 暑い夏の埼玉県知事選挙 | トップ | 「売れない、貸せない、壊せ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事