年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

ブログ年齢

2008-08-22 | Weblog
試してみました。ブログ通信簿
私、“アラフォー”になっちゃいました。 
精神年齢が低い? 
まあ、若いってことにしておこう。 

     

ちなみに実年齢20歳代の愚息は、45歳と出たらしい 
小学生の頃、図書委員になりたかったけどなれなくて飼育委員になったことがあったなぁ。ウサギ  の世話が苦手でした。 中学ではリベンジして(?)図書委員になったのを思い出した。「庭師」には憧れるけど、体力も足りないな。 

P.S. ブログ性別「不詳」というのが、けっこう嬉しかったりします。 若い頃は neutral に生きることに憧れていましたから・・・
 
コメント    この記事についてブログを書く
« テッポウユリ | トップ | 処暑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事