年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

食器棚の断捨離

2018-09-29 | Weblog
40年近く使った食器棚をお払い箱にして
中身も断捨離します。

  

たとえば、こんな  コレクションなどね。

背の高い食器棚をやめて、引き出し式のカウンターに。

     

容量は少なくなりますが、引き出しは楽なんです。
高齢になっても使えるように対策しておかなくちゃ。
地震対策にもなるのか  よくわからないけど・・・
キャスターが付いているタイプを選びました。

今朝のNHKテレビで「東京 新橋ジューススタンド夏物語」を見て
行ってみたくなりましたョ。
何かとあわただしく過ごした今週だったから

      

私もベジテリアで、ほっと一息入れました。
果物のジュースは、どれも美味しそうだけど
野菜系にも挑戦してみようかしらとテレビを見て思いましたョ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 何もしない十五夜だけど | トップ | 台風接近で家ごもり おやつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事