年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

テレパシーが通じたのか?

2015-04-16 | Weblog
今日は久しぶりに電話してみよう  と思っていた矢先に
彼女の方から電話があって、テレパシーが通じたのかしらと嬉しくなりました。

           

プランターのチューリップが咲きましたが  ムスカリはもう、ぺんぺん草みたいに種をつけています。すくすく育ったというよりは、やっとのことで花が咲いたチューリップです。

人生いろいろあるわよねぇ。と闘病中の彼女と長電話になりました。
何の手助けもできなくて心苦しいのですが、私のことを思い出してくださってありがとう。
死ぬまで生きるって大変なことです。 明日は我が身か? と覚悟しておかねば・・・
コメント    この記事についてブログを書く
« 「ぐでたま」に共感する今日... | トップ | 血液検査のありがたさよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事