年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

高校野球開幕 

2023-08-06 | Weblog
一日中テレビに張り付いていたような気がします。
広島の平和記念式典
(重いけれど避けてはいけないと思って視聴)

高校野球の開会式
コロナ禍前に戻って良かったですね。
(熱中症がとても心配ですが)
山崎育三郎さんの「栄冠は君に輝く」
栗山英樹さんの始球式
とても印象に残りました。

第3試合に当地の浦和学院が登場
前回優勝の仙台育英と対戦
結果は19対9で負けはしましたが
予想以上の粘り強さに感激しましたョ。
ナイターゲームになってしまったので
プロ野球も気になるし
大河ドラマも見たいし
(埼玉県知事選挙の結果は大河ドラマの開始と
同時に瞬殺で大野さんの再選を確認)

(2023/7/6 さいたま市南区)

夏らしいチョコレート見つけました。


持ち歩くには不向きですけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
« 前橋空襲から78年 ニュース... | トップ | 「おぼんだま」 初めて聞き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事