年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

「何%引きから安いと思う?」

2024-07-28 | Weblog
昨日(7/27) の朝日新聞 be に
「セールで買っていますか?」
というアンケート結果が載っていました
「はい」が67% 「いいえ」が33%ですって

「何%引きから安いと思う?」で
最も多かったのは30%引き(40%の人)

昨日私は日常雑貨品をドラッグストアで
1品10%オフのクーポンを使って購入したら


8月に使える「おたのしみクーポン」(1品15%off)を5枚もらいましたョ
リピーター作戦ですね

今日も家のWi-Fiがつながらない時間が多くて
固定電話が通じないのはちょっと不便ですが
のんびり構えています

コメント    この記事についてブログを書く
« パリオリンピック開幕 | トップ | 「さいたま市みんなのアプリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事