年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

ユーグレナ&ヨーグルト 

2013-10-15 | Weblog
本日発売の「ユーグレナ&ヨーグルト」 

 

ヨーグルトなら抵抗無く食べられそうなので、さっそくファミマで買ってきました。
アロエ葉肉入りのマスカット味で、ほんのり緑色。
ふつうにおいしい。1個100gで53kcalというのも嬉しいな。
和名:ミドリムシってのが食べ物としては敬遠されがちなんだろうけど・・・

東証マザーズ 2931 (株)ユーグレナ 今日の終値は1601円とか。
1598円で買えました。
アエラの「仕事の理」や朝日新聞10/12のbe「フロントランナー」に、33歳の社長さんが載っていましたね。 
ささやかながら、気長に応援することにしましょうかね。



 

コメント    この記事についてブログを書く
« Suica のペンギンパン | トップ | ノンアルコールビール愛飲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事