年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

夏ツバキ

2012-06-26 | Weblog
正午のラジオ体操、「ラジオ体操第1」の前の準備体操で流れていたメロディは「夏は来ぬ」でした。今日(6/26)の爽やかなお天気にもピッタリ!ピアノ伴奏は加藤由美子さんでした。
昨日見かけた夏ツバキ、梅雨の曇天の中でも清涼剤のようでした。“一日花”なのに、たくさん咲いていてみごとでしたョ。
(2012/6/25 さいたま市浦和区 調神社近くで)
コメント    この記事についてブログを書く
« 抹茶ババロア | トップ | メロン熊 @都庁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事