年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

ブーケ・プルズ“はずれ”

2007-01-20 | Weblog
2007年1月20日(土)
「ブーケを奪い取って来るからね。」
トス・ブーケを拾おうと意気込んで娘は出かけましたが
ブーケ・トスではなく、最近流行のブーケ・プルズだったそうで
はずれのリボンを残念そうに持ち帰りました。


(はずれのお花もきれいです)

「まだ仕事を頑張りなさいってことかな?」
「そうだね~」と従姉妹同士で慰め合い。
結婚っていいものだと思わせるような  だったようです。

それにしても、ブライダル・ゲスト用のドレスって真冬でも同じなの?
店員さんは「式場の中は暖かいですから。」と言ったけれど。
今日は「大寒」そのとおりに寒かった~
みぞれの降る戸外で、指輪交換etc.のセレモニーを行なうとは想定外でした。 


コメント    この記事についてブログを書く
« ふるさとの香り | トップ | ちびたいやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事