年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

モデルナって 人気が無いの? ワクチン3回目

2022-01-27 | Weblog
春の陽ざしが感じられる日でしたが

(2022/1/27 さいたま市浦和区)
冬枯れの調公園。人影も少なく静かでした。


浦和うなこちゃんも受験生を応援。
コロナ禍で心配ですねぇ。

「新型コロナウィルスワクチン追加接種(3回目接種)用クーポン券」
届きました。早速予約しましたョ。

(画像はお借りしました)

前回同様に、集団接種のモデルナを選びましたけど
モデルナって人気が無いの?
ファイザーで、個別接種で、近いところ。という条件で
検索を掛けた人は、7か月間隔の接種日になったとか。

クーポン券には
「2回目接種から7か月経過後」が接種日だと記載されていますが
前倒しで6か月経過後になりました。(さいたま市の場合)
私は可及的速やかに打ってもらいますョ。
(若かったら迷うかもしれないけど)

コメント    この記事についてブログを書く
« 脳トレ スクラッチアート ... | トップ | 水回り工事で在宅 念のため »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事