年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

ああ・・・だりぃ・・・ (ぐでたま)

2015-04-26 | Weblog
「お母さんの今の状態は こんな感じ?」  と
娘がお菓子を買ってきました。

           

ぐでたまわたあめ(カスタード風味)と ぐでたまグミ(レモン味とみかん味)です。
愛しく思える「ぐでたま」です。 

こちらは先日佐原へ行ってきた夫のお土産

               
ガイドマップに載っていたという 柏谷の最中と虎屋菓子舗の芋ようかん。

ぐうたらしているのに食欲はあるのです。


             
コメント    この記事についてブログを書く
« いつになったら元気になれるかな | トップ | ロコモの仲間入りかしら? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事