年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

ホビーラホビーレ

2007-04-21 | Weblog
2007年4月21日(土)

文庫本サイズのブックカバーを

義妹が作ってプレゼントしてくれました。
「チョッと可愛すぎたかも?」とメッセージがついていたけど、いえいえ、こういうの大好きなんだ。自分では作れないけど・・・

ホビーラホビーレ
私はいつも眺めるだけ。 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ミツバツツジ | トップ | チューリップ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (みーじゃ)
2007-04-22 18:08:59
私もこういうの大好きよ
違うところは
すぐにも作ってみたくなる
ところ、かな?

抹茶大福さんの家族関係
ホント素晴らしいね(羨)
返信する
えへへ (抹茶大福)
2007-04-22 22:17:28
私が一方的に恩恵を被る関係なの。
実の妹にも羨ましがられています。

ところで
>すぐに行動に移すみーじゃさん

「歩こう会」の企画ですが
5月号の「さくらそう」に間に合うような
提案があれば  のようですよ。
早くて5月か6月になるかしら?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事