年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

雪の予報

2015-02-05 | Weblog
雪国の人には笑われそうですが
5㎝の積雪の予報が出ただけで、オロオロします。

             
雪かきシャベルやレインブーツが出番を待っていました。(イトーヨーカドー浦和店)

幸い今日は雨になって・・・
パソコン教室が休講になることもなく、A4サイズのアルバム作りを習いました。

             
私は冬ぼたんの写真で作りましたョ。
クラスメイトの皆さんのお気に入り写真は、それぞれ個性的で、
ほのぼのと暖かなものでした。

            
コメント    この記事についてブログを書く
« auスマホ教室に参加 | トップ | 立春が過ぎて大安で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事