年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

誰でももらえるちょこ もらいました

2017-02-06 | Weblog
au ショップで「誰でも もらえる ちょこ」もらいました。
“本命ダース”ですって。

     

鬼ちゃんは人気者だから、早めにもらっておきましたョ。
無記名のアンケートで、特に勧誘はありませんでした。
娘は「実家暮らしなので・・・」と au でんきの勧誘は避けたら
タブレットを熱心に勧められたとか。

チョコレート売り場が華やかになってきました。
今年は「俺チョコ」もトレンドなの?
コメント    この記事についてブログを書く
« 物置部屋を片付けて | トップ | カセットガスボンベ回収のお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事