ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

07月11日 夕方から雨

2019年07月11日 | むだな日記
07月11日 根岸台
07月11日 根岸台
今日の和光市の最高気温は23.2℃。午後3時を過ぎた頃からポツポツ雨粒が落ちてきました。でも、ザーッと降りません、雨粒が落ちるって感じでした。

で、日が沈む頃になったら空の様子が少し変。西の空が黄色いのです。これ初めてかも。なんで黄色いのか謎です。
07月11日 上谷津公園
07月11日 上谷津公園
昼間は雲が多いぐらいで普通でした。

ウォーキングの途中で通った上谷津公園。いつもは子どもやおばちゃんあたりがいることが多いのですが無人でした。右側の家の手前の緑が枝豆です。ちょっと見づらい。

日が沈むと寒く感じるぐらい。
例年だと『暑い!暑い!』言っているのに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿