ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

07月29日 梅雨明け

2019年07月29日 | むだな日記
07月29日 清掃センター
07月29日 清掃センター
やっと関東地方の梅雨が開けました。平年より8日遅く、昨年より30日遅い梅雨明けです。これからしばらく暑い日が続くと思うとちょっとげんなりします。

今日はいつもとちょっと違うコースをとります。松の木島から清掃センターの方を目指します。ここ年末になると粗大ゴミを捨てる自動車が列をなします。うちも並んだことがあります。
07月29日 新倉8丁目あたり
07月29日 新倉8丁目あたり
その手前がこのあたり。左側の並木は桜の木です。春になると満開になりとてもきれいです。ただ、ここの桜、古いのか虫が多いのか半分ほど伐採されてしまいました。

途中、LAWSONでアクエリアスを買って水分補給。和光高校をグルッと廻り坂下ショッピングセンターを通過し家に向かいます。家に帰ると汗をよく拭いてクールダウン。1時間弱の道のりでした。

夕ご飯は焼きそばときゅうり&ツナ。
香ばしく出来ました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿