ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

07月30日 今日はこんな日。

2019年07月30日 | むだな日記
07月30日 朝霞方向
07月30日 朝霞方向
今日の和光市の最高気温は34.5℃ぐらい。風速は約1m/s。気持ち的には無風。真夏って感じですね。雲もしっかり夏の雲になっています。この時期はほとんど富士山って見えません。写真のとおり雲が多いのでお月さまも見えないかな。

日が沈んでしばらくたっても、もわーっとした空気のままです。今月半ばまで寒いぐらいだったのに。
07月30日 和光市総合体育館
07月30日 和光市総合体育館
和光市総合体育館にお出かけ。最後の教室です。状態の報告をし身体測定をし運動を始めます。最後のメニューはエアロビ(?)。勘が鈍いので全くついて行けません。家に帰って家人に『こうやったよ』とやって見せたら微妙な笑顔・・・・。楽しいレッスン終わっちゃった。

まあ、夏ですから暑いのは当たり前。汗がまとわりつくのも夏の証拠。

急に暑くなっているので
熱中症だけではなく、夏バテも注意。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿