ととちの日記

他愛も無い日記不定期適当日記。
パソコンのお手入れ、面白いWebの記述など

07月28日 夕陽

2019年07月28日 | むだな日記
07月28日 根岸台
07月28日 根岸台
今日の和光市の最高気温は33.5℃ぐらい。ここ数日同じような気温なのですが、今日は33.2~33.5℃が3時間ほど続きました。30℃を越えていたのは11時から18時の7時間ほど。もうそれだけでもヘロヘロです。

夕方根岸台の夕陽が綺麗だったので撮ってみました。そう言えば、この頃は日が沈むのが北寄りになっています。
07月28日 朝霞水路遊歩道
07月28日 朝霞水路遊歩道
少しでも涼しいところを歩きます。朝霞水路遊歩道。ここ、ひんやりして気持ちが良いです。人も少ないのが良い。水が流れていることと植物が生い茂っているので涼しく感じるのでしょうね。歩数も稼げるしね。

少し涼しくても周りは30℃越え。汗だくになり帰宅しました。

今日は乱歩の日。
江戸川乱歩の忌日です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿