MA by So Shi Te 

南青山のインテリアショップ MA by So Shi Te のブログです!
毎日の出来事を綴らせていただきます。

早川英民さんの小石原焼の刷毛目の大きなマグカップ ドレープシリーズ

2018-08-15 17:37:24 | 商品
 今話題の映画 「カメラを止めるな」をご覧になられましたでしょうか?
  SNSでも毎日のように観てきたという方が報告されており、
  良かったとの良い評価しか聞いていなかったのでずっと気になっていた映画。

 今は全国展開されて都内のあちこちで見られるようになりました。

 評判になるにはそれなりの理由があるに違いない。
  と言うことで昨日観に行ってまいりましたよ♪

 最初の30分は「うわぁー、何この映画?!最悪ー」なんて思って観ていましたが、
  その後の展開が予想していなかった展開で、 
  しかも物凄い笑えるシーンの連続でして、
   ワタクシ 不覚にも何度も大きな声を出して笑ってしまいましたw。
   劇場中の人が笑っているので迷惑にはならないのですが、
   映画でこんなに笑ったのは初めてですw。

 ネット上の批評を見ていると稀に合わなかったという人がいらっしゃるようですが、
  無茶苦茶面白い映画なので騙されたと思って絶対に観に行ってくださいね♪
  一人で観に行くより複数で観に行って、その後飲みにでも行くと映画の話題で盛り上がって良いと思います♪

 
 さて本日ご紹介をさせていただくのは、
  早川英民さんのぽってりとした可愛らしいフォルムのマグカップ。

 

 以前のマグカップは小さ目で、シュッとしたデザインでしたが、
  今回は丸みのある可愛らしいデザインです。
 
 直径約8.5cm, 高さは9cmある大き目なマグカップ。

 容量は約350ml。

 

 スープを飲むのにも良いサイズですね。


 個人的にはこのくらいのサイズのマグが使いやすいと思うんです。
  何度も何度もお茶やコーヒーを入れるのってめんどうですよね。
 
 一度作ってそれをちょびちょび飲むにはこのくらいあった方が便利です。

 

 小石原のボールと合わせて朝食に♪


 3,200円+税


 まだ暑いですが、日差しは徐々に秋を感じるようになってきました。
 
 これからの季節に活躍してくれそうな
  そんなマグカップです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くるくるハートのからくり箱 | トップ | 黄色いお皿 財満晋平さん作 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商品」カテゴリの最新記事