MA by So Shi Te 

南青山のインテリアショップ MA by So Shi Te のブログです!
毎日の出来事を綴らせていただきます。

くるくるハートのからくり箱

2018-08-13 19:01:42 | 商品
 お盆休みの為か電車も空いている月曜日、
  青山界隈もなんだかのんびりした一日です。

 今朝は用事があり6時半に起きたのですが、
  久々の朝の陽ざしは色が違って見えました。

 太陽が昇りきらない為か全体的に薄い色。
  でも気持ちの良い朝です。

 本日いらしてくださったお客様の中に
  娘さんがアメリカに4か月留学されるので、
  親子でお土産を選びにいらした方々がおられました。

 娘さんは留学を楽しみにしているのが伝わってきます。
  行く本人は期待しかないからワクワクしていますよね。

 お母様に4ヶ月でもいなくなるのは寂しいですね、
  って話しかけたら 1人前の料理が減るので、
  逆にちゃんと料理を作れるか心配だわってそっちの心配をされていましたw。

 ふと自分が留学していた頃を思い出しましてね。
  留学中に母が友人等と遊びに来てくれた時に
  見送りに行った空港でたたたっと一人で寄ってきて
  涙目で「またねっ」と言って帰っていったのを思い出します。
  
 当時の自分は未熟だったので母の涙に笑顔で見送ったけれど、
  今はその光景を思い出すだけで母の優しさに涙が出てきます。
 
 いい母でした。涙。
  
 ってまだ健在ですけれどね。
  でももういい年なのでもううざいって思われるくらい親孝行しなきゃですね。

 父もいい人でした。涙。
  って父もまだ健在ですけれどね。
  あと20年は元気にしていてもらわないと親孝行が十分にできませんので、
  あと20年は頑張ってください。目指せ100歳!


さて本日ご紹介をさせていただく箱は、
 そんな大切な方へ贈るのにふさわしいからくり箱、
 くるくるハートのからくり箱。



 どこがハートやねんっ!w

 はい、一見お弁当箱のような箱。

 小さな収納スペースが2か所ありましてね。

 1か所目は簡単に開けられます。

 そうしてこの箱がハートの形になった時、
  二つ目の箱を開けることができます。



 だからどこがハートやねんっ!w

 
 数量限定で作られた箱で、
  弊店には3個しかありません。

 こちらを作った職人さんもご高齢なので、
  このくるくるハートはもうこれが最後かも?!
  だそうです。

 プロポーズをするときに
  指輪を入れてプレゼントにしたら断る理由が見当たらない、
  そんな箱。

 銀婚式や金婚式に大切な方へのギフトを入れてプレゼントにしたら、
  熟年離婚なんてありえないw。

 そんな特別なシーンで活躍してくれる素敵な箱。


 詳細はネットショップをご覧くださいね。

  Yahoo店 https://store.shopping.yahoo.co.jp/maaoyama/144-33.html
  Aoyama Market店 http://www.aoyamamarket.com/ma/living-toys/kurukuruheart.html


勿論店頭でもご覧いただけます。

 MA by So Shi Te
 107-0062
 東京都港区南青山2-22-15
 クリヤマビル1F
 03-3401-0922

 アクセス: 銀座線外苑前駅1b出口より真っ直ぐ徒歩1分

 http://www.mabysoshite.com  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の装いの金彩友禅団扇 桐野... | トップ | 早川英民さんの小石原焼の刷... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商品」カテゴリの最新記事