Tokyo at rain and Tokyo at night MOVIE!

東京の夜景動画ブログです。

ポストカード完成

2007-09-05 17:24:54 | 展示準備2007年10月
Tsukishima001


今日は朝から雨が降ったり止んだりで、とても撮影どころではない。それでも、合間を縫って事務所へ向かい、ぼちぼち仕事をしていたら、印刷所からポストカードが刷り上ったと連絡があった。
先月末には入稿していたので、広告よりかなり時間がかかったような感じだが、広告では輸送にかかる時間を省略していたので、実際には広告どおりのスケジュールということだそうな。まぁ、なにかもやっとしたものが残るものの、価格が手ごろなので仕方ない。



ただ、この天候なので輸送中のダメージが発生すると厄介だ。
あまり考えたくないことだが、最悪の場合は特急で刷り直しせざるを得ないだろう。



そうでなくても、刷り上ったら各ギャラリーを廻って告知に務めなければならないし、いよいよ本格的に忙しくなってきた。



肝心の制作にもそろそろ着手しなければならないし、これからしばらくは気の抜けない日々が続くなぁ~


にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿