四柱推命 マナ・カード 占星術 フラワーエッセンス M-PIRIKA 

神戸で 四柱推命 & 占星術 & マナ・カード 
& フラワーエッセンス M-PIRIKA 矢野真代子のblog

2012.2.10-2

2012年02月20日 | 旅行

身を清めて、お祈りをして、お弁当を頂いたあとに、いよいよ・・・ 対面のときが。

Cimg0147    Cimg0148

Cimg0150_3    Cimg0152

アルサナ先生の上の先生の マハグル。 一目で、こみあげるものがありました・・・。

生まれて初めての感覚を感知できた瞬間でした。 頭頂から、心の中へと・・・ 何か

が流れ込む感覚・・・ 一生忘れないと思う。 良いお話もたくさん聞かせていただき

ました・・・ 忘れないように、いつも心の中に。 今日も素晴らしい時間をありがとう 

↓ これは、アシュラムの蓮の花。 最初着いたときは、つぼみだったから、咲いたら

写真を撮ろうと待ち構えてて、今日咲きました  ハイビスカスもありました~ 

Cimg0124    Cimg0125

ここまででも、かなりお腹いっぱい。  しかし、明日、いよいよ明日・・・ モノブラタ。