四柱推命 マナ・カード 占星術 フラワーエッセンス M-PIRIKA 

神戸で 四柱推命 & 占星術 & マナ・カード 
& フラワーエッセンス M-PIRIKA 矢野真代子のblog

チーズケーキ

2024年06月15日 | グルメ



 
1番好きなケーキ

わたしは、、、 チーズケーキです   
 
 
初めて訪れた日のチーズケーキとはまた違っていて、
 
マツリカさんの   橙チーズケーキ。 
 
 
 
 
 
今日も美しい   
 
ケーキに合うように、茶葉を選んでもらいましたが、
 
柑橘にぴったりな味わいでした。
 
 
 
 
ホタルブクロだ!   
 
山で咲いているものとは違って、
 
品がいい(笑) 小ぶりな白いユリも美しい。
 
まっすぐ伸びた百合の蕾に、うっとりする。。。
 
 
 
 
 
 
テイクアウトのお客様が次々やってきたけど、
 
今日も静かにお茶とケーキを堪能できました ^^
 
 
こんなに美しく美味しいものを、
 
こんなに素敵な空間で、静かに味わえるなんて、、、
 
今の私にとっては、とても幸せなことであります