四柱推命 マナ・カード 占星術 フラワーエッセンス M-PIRIKA 

神戸で 四柱推命 & 占星術 & マナ・カード 
& フラワーエッセンス M-PIRIKA 矢野真代子のblog

無事通過

2024年06月24日 | 病気

 

 

半年に1度の乳癌検査、今回も無事通過  

もう2年になりました。

ステージゼロの乳がん発覚から。

 

主治医の先生は、わたしの場合は、

ほぼ100%といっていいほど、

再発の可能性はないんですよ、

医学的に絶対って言葉を使ってはいけないのだけど(笑)

心配し過ぎぐらいで、5年検査していくんですよって、

おっしゃってくれた。

 

と、、、わかっているけど、、、コワイです。

検査結果を聞く時はいつも。

 

そうそう、血液検査ですが、3か月前は初めて

コレステロール値が基準値超えていました 

今回は、正常に戻っていた\(^o^)/

 

そう、3か月前の血液検査の時は、

運動量が激減している最中だったのです。

あれから3か月の間、運動量を徐々に上げた成果だ。

やっぱり、運動が最強とよくわかりました ^^

 

そう、、、 運動しようと前のめりになって、

歩き過ぎてしまった週末。

 

 

大雨なのに、ウロチョロと。。。

土日2日間とも、結構歩いてしまった。

 

 

 

結果、昨夜から左足の裏に痛み発生。

見てみると小さな青あざができていた。

 

今日は更に少し腫れていたので、

近くのクリニックに行ってみました。

血豆みたいなものなので、腫れがひくのを

待つしかできないとのことでした。

 

2週間くらいしたら、なくなるよと。

わぉ! カメラと一緒に強制お休みだ  

 

そして、前から気がかりだった

骨密度検査もお願いしてみました。

腰椎と大腿骨の骨密度。 一応正常範囲。

これから1年に1度検査していきます。

 

意識を向けるって、大事な事ですから ^^

カメラ持って、山を歩いて花と鳥の撮影 は、

これからもずっと続けていきたいので 

 

早く筋力を戻したいからって、無理は禁物だ。

ゆっくりじっくりまた積み上げていけばいい。

何度でもまた。