四柱推命 マナ・カード 占星術 フラワーエッセンス M-PIRIKA 

神戸で 四柱推命 & 占星術 & マナ・カード 
& フラワーエッセンス M-PIRIKA 矢野真代子のblog

虹が出た

2024年07月09日 | 病気

 

虹が出た今夕。

先日、退院してきたカメラで撮影できた虹 

ダブルレインボーでしたね ^^

 

右腓骨骨折の抜釘手術は、7月に行うことになりました。

主治医の先生から、術後1か月は山はダメですと伺い、

それならば! 夏に手術して、暑い間じっとしていて、

涼しくなったら、山に戻れるようにしたいです!

ということで、暑い時期の今月の手術に決まりました。

たぶん、、、2泊3日かな。 

 

もう、入院前のPCR検査なくなって嬉しい 

私は、PCR検査ありの入院を2回も経験できましたよ(笑)

プレッシャーとストレスだったなぁ 。。。 

 

だけど、暑いから冷たい川の水を心地良く思えるのと同じ。

イヤ~~~な入院でも、PCR検査がないだけで、

とっても嬉しく思えるのだ