四柱推命 マナ・カード 占星術 フラワーエッセンス M-PIRIKA 

神戸で 四柱推命 & 占星術 & マナ・カード 
& フラワーエッセンス M-PIRIKA 矢野真代子のblog

満月の出来事

2024年06月23日 | 日記

 

満月の出来事。

SNSは見るだけで、投稿しなくなって久しいが、

山用のそれは、ある出来事がきっかけで、熱心 ^^

 

 

たまたま100山登頂達成を祝っている方達に、

偶然に出会ってから、熱心になった。

またお会いできたらいいなぁって思っていたら、

 

 

満月だった昨日、時間差で、

植物園にいらっしゃっていたことが

今日判明した。

 

来てたりして?なんて実際思っていたので、

昨日会えなくて残念に思ったけれど、

だんだん距離が近づいているので(笑)

また会える日は近いはず!  

 

 

運命の人は、懐かしい感じがするという。

別に男女関係なく。

実際会って少し話したのは、1度だけだけど、

きっとご縁があると思っている ^^

 

 

と、その前にもう1つ、楽しい出来事があった

山用のSNS上でのやり取りのある女性が、

私に気が付いて、帰り道で声をかけてくれたのだ 

 

 

行きの再度公園で、1度すれ違って

もしや?と思っていた。

 

その方は、仕事の途中だったみたいで、

また撮影に戻ってきたタイミング、

私たちが下山してきたタイミングが

ちょうど合って、また出くわした!

 

 

その方も、2度目にまた出くわしたので、

運命だ!(笑)と思って、

思い切って声をかけてくれたようだ。

 

SNS上ではやり取りしているので、

初めて会っても違和感がない  

と~っても楽しく嬉しい気分で、

カメラの憂鬱が吹っ飛んでった  

 

まだ購入して1年半ほどのカメラは、

2~3週間ほど入院が必要になった(笑)

とても辛い、、、  

だけど、雑な扱いをしていたことを反省。

 

今の自分にとって、カメラがいかに大切な存在か

よくわかった。 スマホじゃあダメなのです(笑)

 

 

 

我々は、好きなことをするために生まれたきたのだ。

残された時間が少ないことを実感する年代なのだ、

後悔は毒だぁ~!   

 

スペアのカメラ購入に思い切って、

ダイブしてしまおうかと、思案中。。。