四柱推命 マナ・カード 占星術 フラワーエッセンス M-PIRIKA 

神戸で 四柱推命 & 占星術 & マナ・カード 
& フラワーエッセンス M-PIRIKA 矢野真代子のblog

2012.2.10-1

2012年02月17日 | 旅行

リトリート4日目。 さぁ、今日も濃厚、濃密な1日が始まりました・・・。 すごい1日だった。

朝、ちょっとだけ、また街中へ出ることができました   あっ! FUJIだって! 

Cimg0130    Cimg0131

ボディワークスセンターで、お手洗いをお借りしました  素敵なところでした

Cimg0128    Cimg0126

Cimg0127_2    Cimg0129





さてさて、今日は、アルサナ師の師匠のマハグルという・・・ 更に凄い方の寺院へと。

おおっ この赤い花は・・・ 咲くやこの花館にあった花かな?

Cimg0132    Cimg0133

今日はなんと・・・ こちらの聖水プールというものに、入りましたよ。 少し水が冷たか

ったのですが、中々できない体験。 なんというか・・・とっても不思議な気分でした

Cimg0135    Cimg0136

上下白い衣装で、入水して、頭まで潜りました・・・ 着替えて写真を撮ってもらうと、

なんか白いよーーー  みんなで撮ってみても・・・ 白くもやってる~ なに?

Cimg0138101    Cimg0142101

白い服を着ているせいか、カメラの性能のせい?  なんなんだろーーー  つづく。