四柱推命 マナ・カード 占星術 フラワーエッセンス M-PIRIKA 

神戸で 四柱推命 & 占星術 & マナ・カード 
& フラワーエッセンス M-PIRIKA 矢野真代子のblog

2012.2.12-1

2012年02月21日 | 旅行

明日は、 2012年2月22日、 2並びで、早朝新月ですね。  魚座2度 の新月

 今年の私のいろんな数字には、2か22で占められていることに気が付きました。

じゃぁ・・・・ 2012年、 2回 バリ島へ行ってますようにとでも、願うことにしましょうか 

ということで、バリ島旅行記、あと2日。 しつこく 最後まで記録を続けたいと思います。

12日(日)の午前のヨガが、最後のクラス。  プトゥ先生のクラスです。 今回の旅中、心

に染み入る数々の名言を残されたプトゥ先生が、レッスン中にあるものを発見し大騒ぎ!

Cimg0162     Cimg0166

なになに!?

     


Cimg0173     Cimg0167

みんな楽しそうに見ているものは・・・  それは・・・ 仲良し中の 2匹の ヘビでした↓

Cimg0175101     Cimg017701

ヘビがそんなに珍しいのかなぁ? と思っていたら、こういう場面が珍しいそうです・・・。

ごめんなさい、たまたまカメラ持ってたので、撮ってしまいました・・・。  ちなみに、私、

ここ着いた日の翌朝、急いで走ってるとき、足元をささっと通り過ぎて行ったのは・・・・

このどちらかのヘビさんだったかも  初めて見たヘビ。 ひるんだけど、こんなジャ

ングルなら、ヘビもいるよね~と、キャーとも言わず、縁起いいかもと思っておいた

騒動がひと段落して、再び、最後のレッスン再開・・・  6日間、お世話になりました 

 

Cimg0178     Cimg0179

本当に、ありがとうございました~       ブラウニー君、 またね~

 

Cimg0165_2     Cimg0184101

快晴 私、久しぶりにお化粧した~  荷物をまとめたら、さよならアシュラム、次へと出発 

Cimg01871011     Cimg0185