四柱推命 マナ・カード 占星術 フラワーエッセンス M-PIRIKA 

神戸で 四柱推命 & 占星術 & マナ・カード 
& フラワーエッセンス M-PIRIKA 矢野真代子のblog

2012.2.12-2

2012年02月23日 | 旅行

やっと・・・ 寒い朝に起きる苦痛がなくなった今日この頃です  さぁ、記憶が薄れていかない

うちに、最後まで記録しておこう     さてさて、12日午前、向かった先は、宿泊先の ウブド

オーラホテルです。 プール   私のお部屋、101 だけど、3階!? かなり広かった~ http://blog.goo.ne.jp/admin/editentry?eid=f1c1c9bdd9d61a8a036b28b95965a466&p=3&sort=0&disp=10&order=0&ymd=0&cid=0ec61b9f44edf5abc927bb53a0fe13e0#

お昼は、 イゲランチャカフェ というところにて。 本当に、バリのご飯は素晴らしい~

イゲランチャティー に、 ミーカレー? でしたっけ? なんせ、カレー 麺~ 嬉しい

Cimg0194_2      Cimg0195

ここのチョコケーキが美味しいとのことでしたけど、本当 でもビッグサイズで食べきれず。

その後、みなさんと別れて、街中をウロウロ。 汗をかきかき、ささっと買い物して、ホテルへと。

Cimg0196_3      Cimg0193

夜は、アルサナ先生ご夫妻も参加された楽しいパーティーの始まりです。 私は、お酒は

飲みますが・・・ あんまり、ビールは好きじゃなかったんですけど・・・ 飲める人が少なかっ

たので、頑張って飲んじゃいました   だって、アルサナ先生の差し入れですからね~

Cimg0210      Cimg0224

BINTANG ビンタンビール BIBTANGって、星 という意味だそうです こんなにビ

ールを飲んだのは・・・ たぶん初めてくらい、たくさん飲んで、楽しく酔っ払いになりました

楽しい時間をありがとうございました~ バイクで帰宅されるアルサナ先生ご夫妻です

Cimg02351011      Cimg0238

楽しい時間は、あっという間。  明日2月13日の夜、帰国の途へと