なごみの花屋さん

花好き親父、ラッキーフラワーの写真館です。
見に来てくださって、ありがとう。

コスモス満開 (加古川市志方東) 2012.10.14(日)

2012年10月15日 | 秋の花たち

    【秋桜カップル賞】

秋空の様な明るくてさわやかなカップルを見つけました。  『お幸せに。』

(撮影に気持ち良く協力して頂き有難う御座いました。)





















海の夕日は黄金色に輝き綺麗ですが、コスモス畑の夕日はいかがですか?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (カフェ ママ)
2012-10-17 22:55:03
コスモスはきれいですねぇ。

あかる~いぃ~気分になります!!

明日も仕事頑張れます。。

私も絶対見に行ってきますね!!!
返信する
秋桜 (ラッキー・F)
2012-10-18 18:37:09
カフェママさん、今晩は。

秋桜は見頃ですよ、満開ですよ。

百円でコスモス10~20本持ち帰れまさよ。

これで当分お仕事バリバリ出来ますよ。
返信する
コスモス畑 (さくら)
2012-10-28 19:42:09
きょねんも気になっていたんですが、、
やっぱり行きたいです!

まだ咲いていますか??
返信する
コスモス畑 (ラッキー・F)
2012-10-30 12:40:40
さくらさん、今日は。

コメントが遅くなってすみません。

コスモスじたいは蕾が次々出来、結構長い間咲くと思いますが、

花がらが多くなるのと、虫が増え見栄えが悪くなるとおもいます。
返信する

コメントを投稿