なごみの花屋さん

花好き親父、ラッキーフラワーの写真館です。
見に来てくださって、ありがとう。

姫路城(夜桜会)満開(2回目) 2017.04.07

2017年04月08日 | 姫路城

初日はカラフルなライトアップに目が行ってしまったので、今回は自然な夜桜を撮り直しに行ってきました。

姫路城のライトアップも冬場は暖色系の電球色で、夏場は涼しい白っぽい色に変わるそうです。



















山桜は葉っぱの色が出ています。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真の使用許可のお願い (菅谷と申します。)
2017-11-30 03:12:56
初めまして。
突然のコメント失礼します。

私、東京都内にある大学4年の者で、現在卒業論文を執筆しています。
姫路城のライトアップに関して調べているのですが、その際にラッキーフラワーさんが撮った写真を使わせていただきたいと思い、ご連絡しました。

2017年4月7日投稿の「姫路城(夜桜会)満開(2回目)」の最初の一枚だけ、使いたく存じます。こちらからお願いのご連絡をしたにも関わらず、すぐに本名を名乗らず申し訳ございません。
このコメントの公開範囲が分からなかったので、最小限の内容とさせていただきました。

お手数ですが、ラッキーフラワーさんのご返事を頂けたら幸いです。
ご質問があればお答えしたいと思いますので、ご連絡お待ちしております。
返信する
写真の使用許可 (ラッキーF)
2017-11-30 08:47:01
菅谷さん、お早う御座います。
卒業論文に姫路城ライトアップの写真使っていただいて良いですよ。
返信する
写真の使用許可について (菅谷)
2017-12-01 22:57:49
ラッキーフラワーさん

こんばんは。
早速のご連絡ありがとうございました。
写真の使用許可も頂けて助かりました。
論文に使わせていただきます。

誠にありがとうございます。
菅谷
返信する

コメントを投稿