なごみの花屋さん

花好き親父、ラッキーフラワーの写真館です。
見に来てくださって、ありがとう。

紅花(べにばな)まつり (たつの市揖保川町) 雨 2013.06.20

2013年06月22日 | 初夏の花たち

たつの市揖保川町で【うらべ紅花まつり】が6月23日(日)AM9:00~14:00に開催されます。

紅花の販売は6月18日(火)から始まっています。




紅花は快晴が似合いますね。

















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラッキーFさんへ (すみれ)
2013-06-22 11:21:51
紅花か満開でとても綺麗ですね。
私も山形の方で見た事があります。
種を買って植えたこともあり、ちぎり絵で
作ったこともあります、こんなに沢山植えて
居ますと素晴らしい眺めですね。
有難う御座いました。
返信する
紅花 (ラッキーF)
2013-06-24 16:23:12
紅花は満開で良かったのですが、雨で花がグッタリでした。

来年はよく晴れた日に行ってみたいです。

休耕田を利用し場所を変え、育てられているようです。
返信する

コメントを投稿