なごみの花屋さん

花好き親父、ラッキーフラワーの写真館です。
見に来てくださって、ありがとう。

神戸まつり(第40回) 2010.05.16 

2010年05月18日 | イベント
   フラワーロード

  第40回 神戸まつり フラワーロード

どこからこんなに沢山の人が集まってきたのかビックリでした。

美味しそうな食べ物がいっぱい有りましたが、どこも行列でなかなか口に入りません。



   ブザービートのテーマ曲に乗って。


   東京ディズニーリゾート

   やっぱり一番人気は、ディズニーのパレード、人が集まってきます。



   大阪市長と、おまつり大使(今回、私の笑顔大賞!)



   花自動車

   奈良市からせんとくん、姫路市からしろまるひめ、etc,沢山のゆるキャラたちがあつまった。


   サンバストリート

   やはり神戸まつりと言えば、サンバじゃないですか。    お産じゃないですよ~

熱気いっぱいの、サンバの大競演で、笑顔と元気を、てんこ盛り頂いたはずなのに、

自宅にたどり着くとぐったりで、パソコンを開けると目が閉じてしまい、アップが2日遅れの今。


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿