なごみの花屋さん

花好き親父、ラッキーフラワーの写真館です。
見に来てくださって、ありがとう。

三宮 ぶらぶら

2011年04月25日 | その他
神戸ポートタワー

今回は子供の買い物に、三宮に付き合わされた。

初心者運転初一寸長距離(初高速)、助手席はこんなに緊張するとは思いませんでした。

フラワーロードにあまり花はありません、ミッキーマウスのパレードもありません、

イケヤ、大丸、そごう、ルミナリエの入り口の角などなど、疲れた~!

夜も8時をすぎ、お腹が空いたのでモザイクへ、お店を探して、3F、2F、1F、ぐるぐるでぺこぺこ。



海に浮かぶ、オリエンタルホテル。



夜のモザイクガーデン。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ (亀ゴリラ)
2011-04-26 17:38:32
ラッキーさんの助手席も
結構みんな緊張するらしいですよ

最近は家族でお出かけ、楽しそうですね。
返信する
技あり ? (ラッキーフラワー)
2011-04-30 19:25:30
これって、一本取られてますかね ?
返信する

コメントを投稿