なごみの花屋さん

花好き親父、ラッキーフラワーの写真館です。
見に来てくださって、ありがとう。

第34回姫路 全国陶器市 2021.10.31

2021年11月02日 | イベント

 第34回姫路全国陶器市が大手前公園で10月30日(土)~11月3日(水祝)まで開催されます。 (クラゲ)

今年はコロナ対策で出入り口が1ヶ所で、検温・手指消毒で手首にバンドを巻いてもらい入場です。

私のお気に入りをあげました。

 最近、特に辻修窯が面白く、繊細で気に入っています。

毎年どんな作品を持ってこられるか楽しみです。


 (佐賀県) 辻修窯  今年は親父さんが来られていませんでした。  (イワシ)



 (佐賀県) 辻修窯



 (佐賀県) 辻修窯



 (佐賀県) 辻修窯  息子さんは親父さんのように面白くコメントしてるかな?



 (現川焼) 臥牛窯 十五代横石臥牛  

他窯で孫の可愛いマグカップを2つ買ったので今年も15代の作品は買えませんでした。



 (現川焼) 臥牛窯 十五代横石臥牛



 (薩摩焼) 渓山窯 南洲工房



 (薩摩焼) 渓山窯 南洲工房







 (美濃焼) 知山窯



 (美濃焼) 知山窯



 (美濃焼) 朱山窯







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫路城 (シロノヒカリ) ... | トップ | 原不動滝森林公園の紅葉は見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事