なごみの花屋さん

花好き親父、ラッキーフラワーの写真館です。
見に来てくださって、ありがとう。

千種高原ゆり園 (ゆりは終わっていました。) 2015.08.02

2015年08月04日 | 夏の花たち

今日までゆりの見頃を待っていたのですが、95%終わっていました。

今年のピークは2週間程前だったみたいです。

でもリフトとロコトレインは稼働していました。



少し残っている花から傷んでいないものを探しなんとか撮ってみました。







ノシメトンボかな?暑いのでおしりが上がっています。



20分ほどかけてリフトの降り口まで登りましたが、良いところ無しでした。



ポリタンクを持ってきていたので、千種自然水(ラドン水)をくみにきたと言うことで帰ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿