おととちのくらし

日々のくらしに幸せを感じる今日この頃です♪

ビアードパパ期間限定シュークリーム

2023年11月16日 22時55分20秒 | シュークリーム

ビアードパパ期間限定シュークリームをいただきました。



10月下旬だったので、ハロウィンパッケージ。
かぼちゃのシュークリームなのかな?と思ったのですが、
紫の粉がかかってるし…



食べてみたら、さつまいもでした!
焼き芋シューだそうです。

シュー生地はサクサクとしていてバターの風味が香ります。
クリームも、さつまいもの風味がとっても美味しい!

すんごく久しぶりにビアードパパのシュークリームを食べたど、
いいですね。美味しいです。

ビアードパパのシュークリームは、昔よく買っていたころは100円ちょっとで買えたんですよね。
それがどんどん値上がりして、この焼き芋シューなんかは260円だそうですよ。
もっと高いシュークリームはいくらもあるけど、シュークリームってお手頃価格が魅力だと思うんですよね。

だから、もうちょっと買いやすいお値段だといいなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三島を歩く8~買ったもの~ | トップ | 芋ほり★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シュークリーム」カテゴリの最新記事