おととちのくらし

日々のくらしに幸せを感じる今日この頃です♪

アサヒ ふんわり 12本セット

2013年04月09日 21時28分07秒 | その他


初めてモラタメのタメをいたしました。

だんな用にお酒。
送料関係費 735円 でアサヒ ふんわり 12本セットをお試しです。

カロリーOFFのお酒みたいでだんな向け。


だんなには何も言わずに冷蔵庫に入れておきましたので
何の先入観もなく、何も考えず飲んだみたいです。

後から感想を聞くと、
缶のデザインからビールだと思わなくて、飲んでびっくりしたとのこと。

第3のビールのくくりでいいんですよね?この「ふんわり」は。

苦味も少なく、とても飲みやすいお酒で、女性向きだそうです。
ビールを飲まないわたしも味見しましたが、
うん、これなら飲める。

とても飲みやすいお酒でした。


ただ、だんなにはやっぱり物足りないみたい。
アルコール度数2%ですからね。
数本空けられちゃいます。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貝印 脇雅世 OECシリーズ W角... | トップ | スフレチーズケーキ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事