おととちのくらし

日々のくらしに幸せを感じる今日この頃です♪

岡部 殿コスモス畑

2023年10月25日 22時12分41秒 | 季節

静岡新聞の『GoTo』やら、テレビの情報番組のなかで紹介されていました。
岡部にあるコスモス畑。

知らなかったよ!
そんな名所、あったのね!

ちょうど満開の頃じゃないかな。
そう思って週末に行ってきました!



けっこう山の方にあるんですよ。
玉露の里の近くでした。
岡部の街中近くでものどかなところ多いから、そのあたりかと思ってたのに
思っていたよりも遠かった。




大きな畑2面?4面?コスモス畑!!
まだ開花が遅れている畑もあったけど、こちらは満開!!

素敵だわ~(´∀`*)ウフフ



展望台が設けられていたので登ってみたが…
コスモス畑は遠かったです。
やっぱり近くで見るのが一番ですね!




車は玉露の里かその先のJAの駐車場に置けました。
玉露の里の駐車場の売店ではジビエ料理が食べられたり、
玉露ソフトクリームが人気でしたよ。

朝晩はだいぶ冷えるようになったけど、昼間はまだ暑いですからね。
天気もめちゃめちゃ良かったですしね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀、WISC-Ⅳを受ける。 | トップ | 不二家 あまおう苺&ミルキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事