おととちのくらし

日々のくらしに幸せを感じる今日この頃です♪

FOUNDRY 平飼いたまごのプリンサンド

2024年07月31日 21時48分16秒 | Sweets

だんなが東京出張のお土産を買ってきてくれました!

FOUNDRY 平飼いたまごのプリンサンド。
このお店ってやっぱり人気?



おお!
けっこう大きい長方形のケーキですね。
プリンはクリームに隠されてるのかしら?




プリンはやはりクリームの中に隠れてましたよ。

大胆にも3等分にして、たっぷりいただきました。

しっとりというよりはふわふわのスポンジ生地で、
プリンは固めの、どちらかというと昔ながらのプリンのお味に近いものでした。

また、プリンがあるため生クリームは少なめです。

美味しいけど、バランス的に生クリームはもっとたっぷり欲しいと思いました。
そうすると持ち運びもできなくなっちゃうか!
残念!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4650 SDエンターテイメント... | トップ | 8591 オリックスの株主優待 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Sweets」カテゴリの最新記事