おととちのくらし

日々のくらしに幸せを感じる今日この頃です♪

名古屋港を楽しむ

2021年12月13日 22時32分29秒 | Cooking

3施設入れるチケットを買ったので、そのほかの施設も見てきました。



まずは名古屋港ポートビルの展望台室!
これまた銀好きそう・・・



天気もいいので景色も素晴らしい!
朝、足助であんなに寒かったのに、このときはもう暖かくて
上着要らないくらいの陽気でしたね。



けっこうゆっくり見学しました。
そう言えば、だんなと付き合い始めたころ、
この辺りにあったイタリア村に行ったことがあるんだけど
一体どこにあったんだろうなぁ。
面影が全くない。っていうか、昔過ぎて記憶にない?


そして、チケット3施設目はこのポートビルの3・4階にある名古屋海洋博物館です。

ここはゲームみたいなのがいくつかあるので、銀が何度もやって動かなかったなぁ。。




わたしは待っている間、椅子で寝ちゃったよ。
朝早かったし、寝不足だし・・・

でもまあ楽しめたようで何より。
おかげでそろそろ次に行く時間になりましたよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY BIRHTDAY わたし! | トップ | なばなの里 イタリアン麦で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Cooking」カテゴリの最新記事