おととちのくらし

日々のくらしに幸せを感じる今日この頃です♪

なばなの里 イタリアン麦でディナー

2021年12月14日 21時25分21秒 | お外でランチ

なばなの里では、混雑回避のため先に夕食を取ることにしました!
考えることは皆同じで、レストランには17時にして行列になっているところも・・・

当初中華の予定でしたが、銀がうるさいのでイタリアンに・・・




わたしとだんなはイタリアンプレート1,680円。
銀はピザのセット。1,480円くらい?



まずは銀の頼んだピザのセット。





前菜はチマチマしていて、物足りない感じ。
大人なセットだったのか、銀が食べられないものもありました。




これはイタリアンプレート。
お肉とパスタとパンがセットなのでボリュームがありました。
お肉が美味しかった!
スープはサトイモだったかなぁ。

デザートが付いていれば満点でしたねぇ。。




ピザは石窯で焼いてましたよ。
こういうところを見ると本格的かしらって思うのだけど
見た目からはカジュアルイタリアンでしたね。
お値段ほどのクオリティはなかったです。
観光施設内のレストランだから仕方ないか。

コース料理の事前予約だと入園料が無料になるので、
コース料理にするか、現地で気が向いたものを頼むか迷ったのだけど
コース料理にしなくてよかったかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋港を楽しむ | トップ | なばなの里~イルミネーション~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お外でランチ」カテゴリの最新記事