ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

違いは分かったけど…@ティーバッグ

2019年09月17日 08時12分08秒 | 料理、食べ物飲み物など
 ふと何時もよりも高価なティーバッグを買った。右側の箱でダージリンって書いてあるやつだ。高いといっても倍の値段が2百円くらいだったかな。早速飲んでみた。同時に入れて飲み比べることもなく違いは分かった。でもそれがどうしたって感じでその良さらしきものが分からない。でも右側のを飲み続けると左側の方が味が単純なので物足りなくなるかもしれない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真整理は記憶が鮮明なうち... | トップ | ここにはカワセミも居るらし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理、食べ物飲み物など」カテゴリの最新記事